人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログでニュースなどをひとつ


by heelagi2000

意味不明な韓国人学生!迷惑千万!近鉄車内にて

 
今日、奈良の正倉院展にいくため
近鉄電車を利用。
15:00くらいということで
ラッシュ時間よりは随分前でしたが、
結構混んだ車内。
椅子に座っていると、となりに学生が来ました。
学生は、おもむろに教材を取り出し
何やら勉強を開始。
それはよしとして、集中力散漫で
あっちみたりこっちみたり・・・
鬱陶しいやつやなと思っていると
今度は寝だして、こちらにもたれて
くる始末。腕をはらうと、起きましたが
悪びれる様子もなく、スマホを
触り出す・・・
何の勉強をしようとしているのかみると・・・
ハングル文字。
やっぱりな、と思いました。


品がないというか、無礼な振る舞いなど
みてると、やっぱりな、という感じです。

たいして勉強もしないのに、そのシートを
だしっぱなし・・・気分が悪くなりました。
あの文字をみると・・・

こういう学生には日本から出ていってほしいものです。



by heelagi2000 | 2017-11-10 19:37